
お久しぶりです。
PCをゆっくり開く間もないくらいバタバタ。
そして幼稚園が始まってから息子の体調が中々安定しません(T T)
本人は楽しくて毎日行きたがるので余計かわいそうで..
そんな中主人の平日休みに、安産祈願へ。

曇り空でしたが、暖かくて過ごしやすい1日でした。
約4年ぶりの安産祈願。
前回はどしゃぶり雨の中、両親と一緒に訪れたのを思いだします。

家族みんなで祈願^^
あの時、無事産まれてくれる事をお願いした息子と一緒に来られ本当に感謝です。
とにかく元気で無事にとお願いしました。
前回の検診で男の子と確定(ー▽ー)
やんちゃ坊主2人のたくましい母になれるよう頑張ります。

最近はカメラを向けるとポージングもいっちょまえに。
撮ることも好きなようで、一眼レフをよく奪いたがります。
子供の春服が好きで、連休は色々なシャツを着せて楽しみたいな♪
この日のコーデはH&Mのシャツにパンツ。
家族みんなでお祈りし、心に残る1日になりました。
+ + + + + + + +

最近はまっているミレービスケット。

よく行くスーパで売ってあり
ふと目にするといつも残り数量が1やら2でかなり売れている様子。
「素朴なビスケットに見えるけど美味しいのかなぁー?」と試しに買ってみたら。
素朴なんだけど美味しい!!!

癖になる歯ごたえと、程よい塩加減。
ついつい食べ過ぎてしまう危険すぎるおかし。意外に高カロリーなので気をつけねば^^;
後で知りましたが長く愛されている有名なビスケットなんですね。
連休後半に遠出旅行する予定でしたが
息子の体調が心配なので、近場のお出かけスポットに行きつつ楽しみたいと思います。
素敵な休日をお過ごし下さい♪
更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m

にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!!
以前のアドバイス、ありがとうございました☆
なんだか、知らずにだったのに、なかなかタイムリーな話題??だった??気がして、あとからビックリ☆
実は、私も7月出産予定で、今妊婦生活を送ってるんですー♪
安定期中の今、家の中を整理しだしましたが、終わるのかどうか、、、笑
暑い中の臨月になりそうですが、身体に気を付けて過ごしてくださいね☆
あ、わたしも男の子でした〜☆たくましくなりそうです^o^
先輩ママとして、またいろいろ教えてほしいです^_^
ちょっと前に妊婦さんだったんだー♪とおもって
コメントしたかったのですが、バタバタしてて出来ず(>_<)
少し前の雑誌掲載の時に
いつものブログのtomoさんより少しふっくらされてた気がして?
もしやなんて思ったりもしてたのですよー^^
次も男の子♪楽しみですね☆
そして!私、ミレーのビスケットって「高知のおかし」って
書いてあったので高知にしかないと思ってました 笑!!
スーパーにもあるんだ~~笑
このビスケット、意外に(?)美味しいですよね♪
北欧テイストの部屋づくり、のリビングのお写真がすごく素敵で、それからブログも読ませていただいてます。
シンプルなのにあたたかみのあるお部屋本当に素敵ですね。これからも更新楽しみにしています♪
こんにちは♪完全に戌の日は過ぎてしまっていたのですが
行って参りました。早く行かねばと気になっていたので一安心です^^
そしてそしておめでとうございます!!
同じ学年&男の子で嬉しいです。しかも私たちも同い年ですしね^^男の子は本当に年々体力勝負で大変ですが、でもやっぱり
異性特有の可愛さがありますよ~☆楽しみですね♪
妊娠期間中に少しずつ整理しておけば、出産後はおのずと物が
増えるので少し楽かと思います。ご無理のない程度にお互い
頑張りましょうね☆又色々マタニティトークさせて下さいね。
こんにちは!こちらの方こそご無沙汰しております><
全然コメントできておらずすみません。。でも楽しく拝見しております。
今だから言える話ですが、掲載誌の頃は妊娠初期ですこぶる
体調が悪くムクミがひどくて、散々な感じで写っていますが^^;
でも普段から決して細くはないのですー笑。
ミレー、頻繁にスーパーで見かけはしないですよね~。
関西でも売ってるのは珍しいのかな?ほんと素朴すぎる味
なんだけど癖になります。あぁ、今回こそは体重増加気をつけ
たいので食べすぎないよう気をつけます!
はじめまして、こんにちは。
コメントとても嬉しく拝見させていただきました。
雑誌をご覧いただいたとのこと、ありがとうございます!
素敵な御宅が沢山掲載されていてかなり見劣りしていたと思うのですが><
憧れの雑誌に掲載していただきいい思い出になりました。
又是非いつでも遊びにいらしてくださいね。