久々の子供ファッションネタを。

息子の服も「コレ!」ってのしか購入しないので、正直そんなに数はありません。
暑くて着替えが必要な時期でも、今のところ足りてます。洗濯物すぐ乾きますしね^^

b44be53c.jpg

お盆のセール、半額でGETしたTOMMY HILFIGERの靴。
3足目ですが、今までの靴全てが紺×白の配色 笑。どうやら夫婦揃ってツボらしいです~。

靴は傷むので、本当は2足を履きまわすのが理想ですが。それこそ靴は中々出会えないので、いつも1足。
サンダルを探してたけど、出会えず。そうこうしてるうちに、夏が終わる・・。


後姿も可愛い^^服とか靴とか、家具に関しても。後姿重要デス。
ちょっぴりサイズ大きめなので、秋くらいにデビューかな~。


友人に頂いたラルフのTシャツ。お盆中ヘビロテでした~!
よくぞ紺&ラルフ好きって事をご存知!超ドストライク☆ayaちゃんほんまにありがとう!

90サイズと大きめをくれたので、来年こんなコーデで着せられるかな^^♪


以前ご紹介した「OURHOME」Tシャツ。
長く着せたくて、80サイズの息子に対し90をオーダー。さすがに大きすぎた為、来年デビュー決定。

ラルフの短パンは2年目も大活躍。来年もまだ着られそうかな。


同じくセール半額品のTOMMYタンクトップ。タンクトップ、初めて買いました。
TOMMYはやんちゃなカッコイイ系が多いけど、たまにあるシンプルめが好き~。

23a8c113.jpg

小さなバックマークがオシャレ^^
体が小さめな息子。80サイズは0歳・1歳の2年着られました。秋冬~90サイズがちょうどになるかな。

お盆中の息子の様子をうけ。もっと沢山の人と関わらせ、たくましくせな!と思い。
公園や児童館は今まで通り行きつつ。9月~3ケ月間、月2回の体験保育?的なのに行かせることにしました。

親子同伴ですが、どんな風に成長するか今から楽しみ~★


+ + + + + + + + +




今日の1人ランチ。

焦げパンではありません!
残りものでチーズカレートースト。

見た目は美しくありませんが。
意外に美味。

カレー塗り塗り→玉ねぎ→チーズ・マヨ。

ランチは息子の昼寝中にパパっと済ますので。
準備&片付けが簡単なのが1番!


さてと、息子が起きたら友達と公園に行ってきまーす。





いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村