IMG_6304ko
こんにちは!今日はいいお天気。
晴れの日は、お弁当を持ってピクニックに
出かけたくなります ♪





ここ最近、100均でリピ買いしている
お弁当グッズたち。
特にSeriaのシンプルデザインがツボで、
ちょこちょこ買い揃えています。

IMG_6337ko
中でも重宝しているのが
「クラフトおにぎり袋」

週末はパパっとおにぎりを握って出かけ、
車で食べることも多いので、
持ち運び便利でとても気に入っています。

IMG_6260koko
仕事の納期が迫っていたある日。
家にこもりっきりだったので、
弁当を持って図書館へ。

気分転換をしたいとき、
オシャレグッズ弁当の効果は絶大!
おかげで、無事仕事が片付きました。

IMG_6287ko
100均では主に、
使い捨て日用品を買うことが多く
あまり衝動買いはしないのですが、
お弁当グッズだけはね~。。
安くて可愛いものに出会うと
つい買っちゃいます(・∀・)アハ。

あ、もちろん。収納場所だけは
ちゃんと確保してから購入しますよ 笑。



愛知県 豊橋市 豊川市 田原市 東三河
整理収納アドバイザー
暮らしデザイン収納

中田 智恵
TOMOE NAKATA