IMG_7039

こんにちは。
michillの執筆記事が更新されました。
お知らせが大変遅くなってしまいました~!
特にオススメの記事 ↓↓

コレは絶対欲しい!
 見つけたら即買いすべしセリアの百均雑貨


忙しい人こそ週末にパパッと作り置き!
 
常備菜のすすめ


コレができれば「デキる女子」認定!
 
賢いファイリングのコツ



IMG_7041 (1)
暮らしを豊かにするちょっとしたコツ

執筆させて頂いています。

ブログを始めてから、ありがたいことに
書く仕事をいくつか頂けるようになり、
「文字」というツールで想いを伝えるのが
好きになりました。

幼少期に両親から、
ゲームと漫画を禁止されていたので
ひたすら本を読むしかなかったんですよね。
今思えば、それがベースになってるのかも。

「michill」サイトは、女子力UPする
素敵な情報満載なので、是非ご覧下さいね^^

michill★

michill_banner2



+ + + + +

IMG_6109ko
先週、小学校の運動会がありました。
超仲良しのお友達との2ショット。

早いもので、転勤してきてもうすぐ2年。

毎年6月が辞令時期なので、
「今年はそろそろか...」と
内心ヒヤヒヤしています。
しばらく動きたくないのが本音。

どうか今年は辞令が下りませんように。。



愛知県 豊橋市 豊川市 田原市 東三河
LIFE CO
暮らしデザイン収納
整理収納アドバイザー
中田 智恵












応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村