IMG_6186ko
こんにちは。

ランチは軽めくらいが丁度いいので、
残りもののおかずをちょこちょこ盛り付け、
ワンプレートにすることがほとんどです。

購入してから1年経った今でも
ヘビロテ中の、ホットサンドメーカー



使用用途が限定されるキッチン家電は
結局使わなくなったりするので、
あまり買わないようにしていますが、
実家で食べさせてもらった
ホットサンドがあまりに美味しくて
「欲しい!」と衝動買いしたモノ。

IMG_6182ko
好きな具材をはさみ、プレスするだけで
まるでカフェメニューのような、
美味しいホットサンドが完成♪

今まで色々試しましたが、
安定に美味しい具材は、
卵・ハム・レタス・チーズかな^^

IMG_6186ko
今日は初のチキンサンド。

唐揚げとレタス、チーズにオーロラソース。
うん!美味しい~♪
ジャンキー感がたまりませんヽ(・∀・)ノ

何年経っても、器の好みは変わらず
iittalaのシンプルなシリーズが1番好き。
かれこれ10年近く愛用しているような。




年々、好みのブレがなくなってきたせいか
近頃、新しい器や流行りものを欲しいと
思わなくなりました。
単に歳をとっただけか..汗。

IMG_6189ko
頂き物の、ドリップコーヒー。
奈良のROKUMEI COFFEE
パッケージがオシャレ!
香り高い味わいも大満足です。

近頃外食続きだったので、
お家ごはんがホッとする~。
家でゆっくり食べる食事が
心にも身体にも1番いい気がしますね。




愛知県 豊橋市 豊川市 田原市 東三河
LIFE CO
暮らしデザイン収納

整理収納アドバイザー
中田 智恵






instagram始めました!
宜しければ遊びにいらして下さいね。


応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村