IMG_5301ko
先日ニトリを訪れたとき
久々に衝動買いしてしまった
カウンタークロス

カウンタークロスとは。
いわゆるキッチンダスターで、
台ふきやお手ふきとしても、
マルチで使える便利品。

今まではLOHACO
購入していたのですが

IMG_6324IMG_6325


1箱あたり100枚入っていて
箱のサイズも、なかなかBIG。
手狭なキッチンだと
収納場所の確保が大変で、、

その点、ニトリは30枚入りでコンパクト。
値段も確か390円くらいで、コスパ◎
店舗で買え、送料がかからないのも
主婦にとってはありがたいです。

IMG_5333ko
<NITORI 厚手台ふきん>
商品NO:89823132
・サイズ:30×35cm
・カラー:ベージュ
・材質:ポリエステル・レーヨン
・塩素系漂白NG

私がカウンタークロスを
愛用している理由は。

・気軽に使い捨てられる
・乾くのが早い
・デザインがシンプル


台ふきやお手ふき、掃除にと、
様々な用途で使うふきんを
定期的に除菌漂白できれば衛生的ですが。

残念ながら私にそんな丁寧さはなく^^;
一定期間使用して、使い捨てるのが1番!

IMG_5311ko
そして何より。
シンプルなふきんは気分がいい。
テーブルにポロッと置いておいても
気にならないくらい。
その主張のなさが良いのです。

日々、何気なく目にする日用品を
シンプル化するだけで
心がスーッと整う感覚に近づきます。
その1つ1つの積み重ねがきっと、
暮らしを整えることに繋がるはず。

IMG_5338ko
収納場所はシンク下に設けました。
コンパクトに収まってすっきりです♪

ニトリのカウンタークロス、
とってもおすすめです!!



愛知 豊橋 東三河
整理収納アドバイザー
中田 智恵
TOMOE NAKATA







instagram始めました!
宜しければ遊びにいらして下さいね。


応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村