こんにちは。
michillにコラムが掲載されました!

今回の内容は、
春、新生活をスタートされる方に
是非読んで頂きたい、暮らしのコラム。

● 花を素敵に飾れる女子は好感度大!
   花のある暮らしの始め方


IMG_6155
こちらからお読み頂けます→

私自身、独身の頃はとにかく仕事が忙しく
家で花を飾る余裕など
全くなかったのですが。

あの時、花を飾る習慣があれば
もっと心にゆとりを持てただろうなー
なんて思います。

1人暮らしの方も、結婚されている方も
様々なライフスタイルの方におすすめしたい
「花のある暮らし」のお話です。


続いて。
● お洒落なインテリアの第一歩とは?
   照明選びのキホン


IMG_6156
こちらからお読み頂けます→

先日美容室でたまたま手にした
「Casa BRUTUS」が、照明特集で
照明の様々な歴史について書かれてあり
興味深くて、夢中で読みました。





やはり奥深い。
もっともっと照明のことが
知りたくなりました。

インテリアづくりの参考にこちらのコラムも
お読み頂けると嬉しいです^^









instagram始めました!
宜しければ遊びにいらして下さいね。


応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村