こんにちは。
少し更新があいてしまいましたが
元気に過ごしています!
整理収納アドバイザーの本格始動と共に
今年に入り開業をしたので、
近頃、諸々準備に追われてます。
そんな私の願いは
「仕事用デスクが欲しい!!!」
とはいえ、数年後にまた
転勤&引越しがあると思うと
安易には買えず....。
自宅で仕事をしていると
お菓子やTVなど様々な誘惑があるので、
LDKから離れた場所に
スペースを設けたいと考え、寝室に新設。
しかも..押入れの中!!
そう、まさに隠れ家オフィス( ̄▽ ̄)
それが、意外に良くて。
押入れって、何か落ち着くし
集中できるんですよね。
デスクを用意した目的としては
①仕事の作業スペース
②仕事に必要なモノの集約
作業スペースには棚板を一枚用意し
ノートPCと、奥にプリンターを配置。
仕事用の書類と文具が増えたので
レターケースで分類→収納。
必要書類が全て揃ったら
ラベリング予定です。
築40年のふるーい押入れなので
素敵なデスクとは程遠いですが
仕事効率はかなりUPしました!
ライフスタイルの変化に応じて
家中をフレキシブルにいかす提案を
整理収納アドバイザーとしても
心がけています。
使いやすいように、今後もちょいちょい
アレンジしていきたいと思います♪
整理収納アドバイザー
中田 智恵
NAKATA/TOMOE
instagram始めました!
宜しければ遊びにいらして下さいね。
更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
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