IMG_2879ko
転勤してきて2度目の夏。
生まれ育った関西とは、違う暑さなので
中々身体が慣れず、、
毎日うなだれております( ̄▽ ̄)





何気に初公開のトイレ。
リフォームに関するご質問を
いくつか頂戴しましたので、
ご紹介したいと思います。

汚画像大変申し訳ございませんm(_)m


【before】
IMG_7418 (640x480)ko
古さもそうですが、壁紙を見た瞬間
鳥肌が立ったひどい汚れ、、汗。

水回り設備交換は不可という事で
壁紙と床のクロスだけを張替えリフォーム。
細かい作業は全く向いていないので
全てプロにお任せしました。

【after】
pagelolo
リビングや寝室の壁紙は白にしたので
ブルーのアクセントクロスを選びました。
くすんだブルーグレーの色味が
レトロな建具と相性goodです。

古いなりの良さを生かすためにも
お花を少し飾ってみたり
白のモノで統一感が出るように。

トイレでもDESIGN LETTERSが大活躍♪





社宅住まいの間は
壁を彩ることを楽しみながら
スッキリとした空間を保つのが目標です^^








instagram始めました!
宜しければ遊びにいらして下さいね。


更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m

にほんブログ村