IMG_8802ko

近頃、次男がご飯を
何杯もおかわりするようになり

食費がエライことになってきた・・・!



小1と小5でこれだけの消費量ってことは
中高生って、一体どれだけ食べるんだ。


おそるべし、男子の食欲。





IMG_8803ko

子供たちが大好きな
和風カレーふりかけ。






これ、ご飯がすすむんですよね~


無添加で優しいお味。



大人にも人気なので、すぐになくなっちゃう。



ガツガツ食べる男子は
見ていて気持ちがいいもんだ。


息子たちよ、これからも一杯食べて
(横にではなく)縦に大きく成長しておくれ~





IMG_8780ko

コーヒー好きの上司にオススメしてもらった

自家焙煎のコーヒー専門店
「チャオッペ」さんの豆に、どハマリ中です。









IMG_8812ko

香りが豊かで、まろやかで
雑味ゼロ!

すっきり飲みやすい~♪





IMG_8816ko

仕事後のコーヒータイムが
癒しのひとときです。


あー、おいしい


いつかお店にも伺いたいな~♪







にほんブログ村