IMG_8599ko

今年も残すところ、あとわずかとなりました。


1年間、ブログを応援して下さり
ありがとうございました。



2021年はわが家にとって、激動の1年でした。


転勤で県外へ引越し、住まい・職場・学校。
全ての環境がガラリとかわりました。

それらの変化に、もがき苦しみながら
何とか前を向いて、乗り越えてきました。



私自身、色々と大変だったけれど
特に小5長男にとっての転校は、親が考える以上の苦労と
かげの努力が沢山あったのだと感じます。






IMG_8581ko

心を前向きに保つこと。

何事もたのしむこと。

そして、感謝の気持ちを忘れないこと。



これからも変化に上手く対応しながら
シンプルに軽やかに、生きていこう。


改めて、そう心に誓いました。





IMG_8595ko

今年は地盤を固める1年だったから

2022年は無理のないペースで動いて、楽しんで。
発展の1年にしていきたいと思います。









来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。








ポチっと応援して頂けると、喜びますm(_)m

にほんブログ村