IMG_8372ko

夫の会社の先輩から譲っていただいた
IKEAの白いデスクを和室に置きました。


こちらは次男の学習机兼
私の仕事用デスクです。



約4年前。長男の机を選ぶ際
どんなのがいいか本人に聞いてみたら


「なんでもいいから、任せるー。」


と丸投げだったのに対し


次男は


「白か黒のカッコイイ机が欲しい」

「木製はイヤ」

「光沢感のある1色使いの
 シンプルな机がいい」




とな。

まー要望の多いこと!



彼が「これ欲しい」と言った机は
サイズも予算もオーバーすぎて
どれも現実的でなく...





IMG_8390ko

[幅100×奥行60]のサイズ&デザイン的にも
ベストな机を譲っていただけるとの話に
親子で大喜びしました!



和室に白の机が馴染むかどうか
最初は心配だったんですが


違和感なく、いい感じに
まとまりましたよ~♪





IMG_8383ko

白の家具を置くと
空間がパーっと明るくなって
いいですね~


次男もすごく気に入って
毎日ここで勉強してます。





IMG_8378ko

引き出しや椅子はまだ買えていないので
今後少しずつ揃えていきたいと思います!






デスク上に置きたい~↓
 








関連記事はコチラ↓↓












ポチっと応援していただけると
大変喜びますm(_)m


にほんブログ村