IMG_8321ko

リビング隣の、和室こども部屋







ここに学習机・学用品と本
TVやゲーム機・おもちゃ・布団など


こども達が生活する上で必要なモノ(服以外)
をまとめて置いています。





IMG_8319ko

次男の学習机もそろそろ買わなくちゃー
と考えていたときに


夫の会社の先輩が


「使ってない机があるけど、いる?」


とお声をかけてくださり、IKEAのデスクを
譲っていただけることになりました。


本当にありがとうございます!


そうと決まれば、
机を置く「スペース」を確保しよう!





IMG_8328ko

いろんなパターンで
レイアウトを検討した結果


リビングから見て正面の壁に
置くことにしました。





IMG_8339ko

次男のディスプレイコーナー。

7歳の誕生日に彼が熱望したプレゼントは
映画"ワイルドスピード"シリーズの車。


お気に入りのサングラスと共に飾り
喜んで眺めてます。


また机を置いた様子も
ご紹介しますね~♪




関連記事はコチラ↓↓












応援していただけたら大変嬉しいですm(_)m


にほんブログ村