IMG_8282ko

わが家の中で、リビングソファに次ぐ
「くつろぎスポット」といえば


ダイニングの、このエリア。





IMG_8276ko

ダイニングの飾り棚に
耳かきや綿棒を置いていて。


イスに腰掛けダラダラとTVを見ながら
耳そうじをするのが
夫にとっては最高らしく


「この場所、めっちゃ落ち着くわ~」


と、よくここで寛いでます。





IMG_8263ko

アロマをたきながら、読書をしたり。

私にとっても最高の
「癒しスポット」











IMG_8279ko

耳そうじグッズをいれてるのは
MOHEIMのブリキ缶。











IMG_8286ko

日常的によく使うモノを
便利に収められ

飾っても美しいスグレモノ。





IMG_8293ko

また、くつろぐ上で欠かせないのが
J.L. Mollerのスツール。


うちにあるイスの中では1番の古株で
なんとも優しい座り心地の、この子。



豊橋時代、家によく遊びにきてくれた友達が


「この椅子の座り心地がスキ」と


いつも好んで座ってたなぁ。



家具の中でも特に「椅子」が好きなので
イスに腰かけ、友と語らった幸せな時間を
よく思い出します。



これだけお家じかんが増えると
また新しい椅子が欲しくなっちゃうな~






関連記事はコチラ↓↓
















応援していただけると大変嬉しいですm(_)m

にほんブログ村