IMG_7956ko

久しぶりに、お花をいけました。


新居が整って、やっと
心に余裕がでてきたんだなー私。







仕事が忙しかったり
転勤&引越しの前後は


植物に目を向ける余裕がなくなってしまう。





IMG_7973koko

「さ、お花買いにいこう。」


そんな気分になれたら
余裕がでてきた証拠。





IMG_7938ko

新居の玄関には
お気に入りのミラーやブリキ缶を。









ブリキ缶の中には
印鑑と、自転車のカギを入れてます。




愛知ではどこへ行くにも車がメインで
自転車には全くといっていいほど
乗らなかったけど


新しい環境では自転車が手放せません。
引越してから、ほぼ毎日乗ってます~




ーーーー



この連休中に家の中の気になる箇所
(主に床)をプチリフォーム中。





IMG_7925ko

家に引きこもって、黙々と作業。
ほぼ夫任せで、私は指示係 



完成したら、BEFORE&AFTER
をご紹介しますね~






DIY関連記事はコチラ↓↓











ポチっと応援して頂けると嬉しいですm(_)m

にほんブログ村