IMG_7448ko

家族でしっぽり過ごしたGW。



餃子を手作りしたり

公園へピクニックに出かけたり

本を読んだり映画を見たり。




それでも何だかんだ
あっという間に過ぎていきました。








IMG_7460ko

季節の移り変わりを感じることが
少なくなってしまった今。







産直市場で、旬野菜をえらぶのが

「四季を感じられる」


ささやかな楽しみの1つとなりました。





IMG_7454ko

採れたてのソラマメ。


塩ゆですれば、ホクホク甘く
めちゃウマ~ 





IMG_7466ko

苺はたっぷり入って1パック250円!


甘みと酸味がギュッとつまってます




今年の春は今までにない
体調のゆらぎを感じまして。


年齢的にもガクンとくる時期なのか..




体から聞こえてくる声に耳を傾け
「今」の自分の体や心と向き合うことの
大切さを実感しました。





IMG_7451ko

清々しい空気にふれ

旬の食材を美味しくいただき

アロマとハーブティに癒され

たっぷり寝て。









家族や友達と、喋り、笑い、楽しく過ごす。




私にとってはこれが1番効く



すっかり元気になったから、
何か新しいことでも始めてみようかな。




ヨガをやってみたい。

新たな資格にも挑戦したい。

そいでダイニングテーブルを買い換えたい!!











ポチっと応援していただけると嬉しいですm(_)m

にほんブログ村