IMG_0824ko

わが家の朝ごはんの定番といえば
サンドイッチ。


ふわふわのオムレツサンドに
カリカリベーコンのBLT
シンプルな野菜サンドなど


お気に入りの食パンに
あれこれ具材をはさみ


色あざやかな断面を眺めながら
「パクッ」とほおばるのが至福のとき。





IMG_0809ko

タカキベーカリーの石窯シリーズが好きで
中でもミニフランスが1番のお気に入り。











「このパン、うますぎー!」


家族みな2・3個食べるので
すぐに売り切れてしまうけれど...





IMG_0817ko

旬の「新玉ねぎ」を使った
シンプルサンドがめちゃウマ~



● ハム
● レタス
● 新玉ねぎ


マヨネーズ / しお / ブラックペッパー



軽くトーストしたパンに
具材をはさめば完成。





IMG_0834ko

産直所に行くと、新玉ねぎ、新じゃが
タケノコなどの旬食材がずらり並びはじめた。


天気の良い日に近所を歩いたら
桜の花が満開だった。





 



すっかり、春ですねー


もうすぐ次男の入学式。
持ち物に名前を書かなくちゃ。









ポチっと応援していただけたら
嬉しいですm(_)m

にほんブログ村