IMG_8944ko

丸っこくて、カワイイ後ろ姿。


私、昔っから
後ろ姿フェチでしてね。


好きになる男性は決まって
後ろ姿が素敵な人だったし

家にある北欧チェアたちも
その椅子の後ろ姿に惚れ込んだわけで。




IMG_8953ko

ドラちゃん、もちろん
前から見てもカワイイですよ


ドラえもん大好きな長男が
祖父母にリクエストして買ってもらった
ドラえもん抱き枕。








私も夫もキャラクターもんとか
ぬいぐるみは一切興味がなくて

ぬいぐるみの類が家にある時期は
乳幼児期を含めても、そういえば
1度もなかったっけ。




IMG_8960ko

勉強するときも寝るときも、片時も離さず
あまりに大事にするもんだから


すっかり影響を受けて母まで
ドラちゃんファンになってしまったよ 




IMG_8955ko

優しい寝顔が、かわいい~
めちゃ癒されます。


ぬいぐるみが家にある状況が
最初は違和感しかなくて


でも、いつしか家族みたいに
愛おしく思えてきて。


平日は見ることができない、単身赴任中旦那の寝顔に
ドラちゃんを重ね...( ̄▽ ̄)




IMG_8975ko

長男が学校に行ってる時間は
ドラえもんが寂しそうなので

長男の布団で寝かせてあげています


ぬいぐるみを愛する日が来るなんて
思いもしなかったなぁ~


でもこれ以上増えると
置き場所に困るのでね。

ぬいぐるみはドラちゃんだけで
じゅうぶんだよ~




次男は↓が欲しいらしい...

 








関連記事はコチラ↓↓












応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村