IMG_8552ko

狙ってたユニクロのトップスが
半額近い値段で売られてたので
白と黒を色ち買いしました ♪


30代前半はどちらかというと
白と紺のトップスを買う事が多かったけど

40代に近づくにつれ、白紺よりも
断然【白黒派】になりました。




IMG_8564ko

リブクルーネックT(長袖)





1500円商品が、なんと、790円!!
安っすぅーーー



私が行った店舗は、白(Sサイズ)の在庫はあったけど
(Sサイズ)はラスト一点でした。


購入したのは確か11月の上旬頃です。




IMG_8582ko

シンプルなロンT。


細身のラインとフィット感が
特にお気に入りです


肌触りはやわらかく、サラっとしていて
着心地がとてもいい。


すんごいコーデしやすくて
この秋、めちゃくちゃ着てます。




IMG_8573ko

今シーズンは薄手のロングコートを羽織り
細身のパンツやスカートを合わせてます。


秋は日によって暑かったり寒かったり
体温調節が難しいですよね~


私は超暑がりなので厚手よりも
薄手の長袖を買うことが多いかも。


ちなみに真冬でもヒートテックは着ません
ってくらいの暑がりです 




IMG_8576ko

もっと寒くなったら、黒のリブニットと
ロングコート&マフラーを合わせよう 


シンプルなトップスは
ユニクロで買うのが正解ですね 


しかも、お安く買えて大満足~







関連記事はコチラ↓↓











応援宜しくお願い致します!


にほんブログ村