IMG_7243ko

最近、家族で釣りにはまってます。


でも実際のところ
釣りをするのは夫くらいで

私は読書をしたり
息子たちは水遊びをしたり

海辺という空間で
思い思いの休日を過ごしています。




IMG_7253ko

私たちが暮らす豊橋市
愛知県の南部に位置する市で

車をちょっと走らせれば三河湾や漁港などの
「釣りスポット」に辿り着くことができます。


大阪市内で生まれ育ち
大自然に囲まれ過ごした記憶は
祖父母の家(喜界島)か旅行に行ったときくらいで

なんてことない日常の風景のなかに
海や山がある今の暮らしは

私達にとっては、まるで宝物のような
貴重な体験



転勤暮らしを楽しむ方法 ♪






IMG_7264ko

2年ほど前に購入したコールマンの
アウトドアワゴン。







荷物運びとしては勿論、
釣りのときはこどもたちが寝転んだり

コロコロ転がしておもちゃにしたりと大活躍!




IMG_7255ko

ただ難点は、重くて場所をとるコト....


頻繁に出し入れするのが面倒だから
車のトランクに積みっぱなしにしてます。


今まさに釣り場でブログ中
今日こそは釣れるかなぁー♪





関連記事はコチラ↓↓








応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村