IMG_7218KO

シーズン終わりのSALEで
夫と長男のサンダルを購入しました。


NIKE
ベナッシ サンダル







白黒のシンプルなデザインが超好み。


夫は26cm、長男は23cm。
息子、ついに私と同じサイズになりました。




IMG_7222KO

このサンダル、心地良いフィット感で
すごく歩きやすい!


近場へ買い物に行く際は
息子のだけど、つい私も履いちゃうくらい




IMG_7233KO

サイズアウトが早い子供靴は
その一足に対して「名残惜しさ」を残さないために

数をある程度絞って納得のいくまで履き
サイズアウトと共に
潔く処分するようにしています。



IMG_7224KO

息子が約3年間履いたクロックスは
靴底がすり減り、履きつぶした感がすごいけど

このサンダルと共に過ごした夏の思い出を
心に刻みながら


「今までありがとう」とお礼を言って


サヨナラしました。




IMG_7223KO

来年の夏も活躍してくれること間違いなし^^


ファッションアイテムの中でも
特に靴が好きなので
100%気に入ったものしか買いたくないし

買ったからには、
きちんとメンテナンスしながら
大切に履くようにしています。


「モノを大切にする心」を育むことも
片付けにおいて大切なことなので

息子達にしっかり伝えていきたいと思います。






関連記事はコチラ↓↓










応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村