IMG_2414koko
寝室のカーテンをニトリのロールスクリーンに変えました。
またも、いきなりafter写真ですみません。

結婚当初の住まい用に購入した
丈の長いカーテンの裾をひきずりながら
約1年放置しておりました(´ε`;)

ずっと試してみたかったロールスクリーン。
かなり良いです!


遮光タイプ。サイズ色々あります。


IMG_2443ko
築40年の昭和感あふれる窓際も、
スクリーンのフラットさが空間を広く、
スタイリッシュに見せてくれます。





カーテンなどの窓関連グッズは
住まいによってサイズが違い
転勤の度に買い換える確率が高いので
毎回ニトリで購入してます。

なんてったってコスパが高いし
全国にお店があるのもありがたい。

あまりに理想とかけ離れた住まいだけに
「これ以上どうにもならないだろう」
と諦めたくなりますが..( ̄▽ ̄)
1年経ち、少しずつ何となくマシになってきました 笑!

今は衣装スペースを、あーでもないこーでもないと模様替え中です。
また完成したらご紹介しますね。

+ + + + + +
IMG_2462ko

モニターのご縁以来愛用させて頂いている
ダニエルウェリントンの腕時計。

Daniel Wellington公式HPにて
6月6日~18日まで夏キャンペーン開催中!
公式HP
https://www.danielwellington.com/jp/

期間中、レザー時計(サイズ:
36mm以上)
を購入して頂くと、交換用腕時計ベルトを1つプレゼントしてもらえます。

●15%オフのクーポンコード
lovelife1
(有効期限6月15日)

以前インスタでもご紹介した
新作のpetitシリーズ。

黒のフェイスとデザインが
超お気に入り^^
アラフォーの私にも使いやすいです。
もしご検討中の方がもしいらっしゃいましたら、この機会に是非オススメです♪









instagram始めました!
宜しければ遊びにいらして下さいね。


いつも応援ありがとうございますm(_)m

にほんブログ村