IMG_6058ko

週末は久しぶりにショッピングモールへ
お出かけしました。


いつものながれでZARAに入ると
たまたま、SALE中で。


季節外のため激安になっていた
冬物コートを即買いしました




IMG_6072ko

お値段、なんと、3990円!!


季節外のセール品は、来シーズンに必ず着るという
確信が持てないので、よっぽど買わないのですが


これは、もう、ドストライクすぎて即買い 




IMG_6055ko

サイズ感もぴったりだったし
細身のラインや色まですごく好み。







手持ちのアイテムとのコーデが
その場で何パターンも浮かぶような

好みのアウターに久々に出会えて
めちゃくちゃ嬉しかったですーー♪




IMG_6081ko

ハイヒールもお安くなっていたので即決。


こちらも、3990円~!


背が低く、しかも短足なので
全身のバランスをよく見せるには
9cm以上のピンヒールが必須。




IMG_6079ko

デザインと、ヒールの高さまでベストな靴には
そうそう出会えないので

出会えたときは、大抵即買いします。


ZARAのシューズはこれで2足目。

コーデしやすく、履き心地も悪くないので
気に入ってます。




IMG_6089ko

そうそう、先日購入した夫のスニーカーの色味が
今回買ったヒールと似すぎてて驚いた


ファッションの好みが近くて
似たようなアイテムが多いから


「今日のファッション、ドかぶりやん」


みたいな日が度々あったりします ( ̄∇ ̄)


お気に入りの靴をはいて
家族でゆったり温泉旅行にでも行きたいな~♪






関連記事はコチラ↓↓










応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村