IMG_4962ko

気分転換に「プチ模様替え」をしました。


狭い空間を少しでも広く使いたくて
リビングに机は置いていませんでした。

今まではリビングにテーブルがなくても
特に困ることはなかったんです。




IMG_4970ko

最近はリビングで読書する時間が増え

ソファサイドに
本やマグを置ける机が欲しくなったので

子供部屋に置いてあった丸テーブルを
リビングに移動しました~






たったそれだけで同じ部屋でも
気分ががらりと変わったし

リビングで過ごす時間が超快適になりました。




IMG_4964ko

読書をしながら、
例えば手帳にちょっとメモしたいとき。

ソファ近くに机があると便利ですねぇ




IMG_4975ko

他にもちょこちょこ
椅子の配置替えもしました。







最近は料理している時間が長いから

キッチンの"ちょい座り用"
スツールを持ってきた。

これもとても便利!


日々こんな感じで
お家じかんをゆるーく楽しんでます ♪




関連記事はコチラ↓↓












にほんブログ村