IMG_3768ko

お風呂にゆーっくりと、
つかる時間が大好きです


息子達が赤ちゃんだった頃、
お風呂にゆっくり入るだなんて
夢のまた夢でした。


バタバタ~と、まるで流れ作業のような
お風呂時間だったなぁ

今となってはそれもいい思い出♪




IMG_3772ko

お風呂のお供といえば、入浴剤。

近頃のお気に入りは
Ayur Time(アールタイム)です!







ホットヨガスタジオLAVAとバスクリンが
コラボして誕生した、バスソルト。

オリエンタルハーブと天然アロマ配合の
癒し系入浴剤です。


さすがホットヨガスタジオ監修というだけあって、
体の芯までしっかり温まる~!


「アーユルタイム」でお風呂に入った日は
疲れがすっきり取れて、
深い眠りにつくことができます。




IMG_3803ko

この入浴剤の特徴は
"香り"がすごくいいこと。


アロマの香りは4種類ほどあって
その中でもフランキンセンス&サンダルウッド
がお気に入り。



 

    



思った以上に香りが強めというか
結構家中にフワーッと広がるので

好みの香りかどうか、
きちんと確認されてからの
購入がオススメです!




IMG_3783ko

お湯の色は透明のナチュラルピンク。
リラックスできて、芳香浴にぴったり


年々、睡眠の質が
落ちてきてる気がするので...

若い頃は何時間でも寝れたのに~



お風呂でしっかり温まって
疲れを取るのが大事ですね






関連記事はコチラ↓↓











応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村