IMG_2687ko

今の家に引越してきて、もうすぐで半年。


色々な意味で
我が家らしくなってきました。


収納は使いやすく、家事もやりやすい。
今の家が1番住みやすいカモ ♪



新居に引越してから、
「家の中を飾ること」をやめたと
以前ブログに書きました。





「インテリア雑貨」を手放したかわりに、
"お花をいける"習慣を手に入れました。


以前からお花は好きで、たまに飾ってはいたけど
今ほどではなかったなー




IMG_2698ko

なんせ空間が、ガラーンとしてるので
お花を少し飾っただけでも

映える、映える!!








IMG_2680ko

家中がモノで溢れていた頃よりも
"花の美しさ"を、より感じるし


ダイレクトに
五感が刺激されるというか。


「何もないこと」の贅沢を
ここ最近実感しています。




IMG_2704ko

近くには素敵なお花屋さんがなくて。


昔ながらのスーパーのお花コーナーで
いい感じの切り花を必死に探すのが
地味ーーに楽しい( ̄▽ ̄)







今年も引き続き、
ゆるーく、真剣に?!←どっちやねん

ミニマリストを目指したいと思います。









にほんブログ村