IMG_2494ko

「痛気持ちいい」
足ツボマッサージが大好きです。


家で手軽にマッサージしたくて
今まで色々なグッズを試してきました。


そんな中、やっと出会えた!
マイベストなマッサージグッズ




IMG_2510ko

AKAISHI・ツボスタイル
「ツボフット」







何がベストって
「ながらマッサージ」に最適で。


デスクワークをしながら、
本を読みながら、TVを見ながら


足をのせて転がすだけ!




IMG_2496ko

らせん状の突起が、足をグリグリと
"痛気持ちよく"刺激してくれ
疲れやむくみをほぐしてくれます。


強い刺激がほしいときは
中央の突起がオススメ。

私は、ほぼ中央でグリグリしてます 笑。



全身がポカポカして
"めぐり"が良くなったのが
実感できます。




IMG_2502ko

そして最大の魅力は、見た目が
シンプルでオシャレなこと!


だしっぱなしにしてても
全然目障りじゃないんですよ。







マッサージ機能としては優秀なのに
見た目が奇抜だったり、カラフルだったり

デザインが好みじゃないから、何となく続かず
手放したグッズも過去にはあるので。




IMG_2492ko

その点「ツボスタイル」シリーズは
どれもオシャレだし、安い!!


なんと、1000円代の商品がほとんど。


毎日フルで使ってるので、
コスパ良すぎ~(*´∇`*)




IMG_2523ko

アロマオイルなどの
"癒しグッズ"とまとめて、
リビングサイドのカゴに入れてます。


最近買い足した「ツボギュット」







ハンドマッサージに最適で。

こどもの習い事の待ち時間に
手をマッサージしてます。


隙間時間にマッサージできるので
無理なく続けられるんですよね。



プレゼントや、自分のご褒美としても。
めっちゃオススメです~♪





癒しの関連記事はコチラ↓↓













にほんブログ村