Life Co.

シンプルに、快適に住まいを整える。 転勤族ならではの視点でつづる、収納・モノ選び・インテリア・暮らしの日記。

2016年05月

今もっとも旬なファッションwatch ダニエル・ウェリントン。 今回こちらをモニターさせて頂きました。 スウェーデンで生まれの、シンプルかつ洗練されたデザイン。 さり気なく大人っぽく、美しい。 数あるモデルの中から選ばせて頂いたのは Dapper Durham。 34mmのシルバ ... MORE

今もっとも旬なファッションwatch
ダニエル・ウェリントン。
今回こちらをモニターさせて頂きました。

スウェーデンで生まれの、シンプルかつ洗練されたデザイン。
さり気なく大人っぽく、美しい。


数あるモデルの中から選ばせて頂いたのは
Dapper Durham。
34mmのシルバー文字盤に、ライトブラウンのレザーベルト。

ディープ・ブルーの針が印象的で
ローマ数字の繊細なディテールに一目惚れ。
ネイルが趣味である私にとって、どんな爪元にも似合うのが嬉しいです。

子供を出産してからは
扱いに気を使うのが面倒で
腕時計を身につけなくなっていたのですが
レザーベルトだと気兼ねなくつけられるし、何より薄くて軽いのが良いですね。


基本的に無地&シンプルな服装が多く
平日は白シャツにデニム・ハットが定番。

ブラウンの小物を持っていない為
あえて今回こちらのレザーをセレクトしたのですが大正解でした♪
いいアクセントになってくれます。

bce799cd.jpg

高級感のあるBOXに入っているので贈り物としても喜ばれそうですね。

今回はレディースモデルのご紹介ですが、メンズ腕時計の展開もあります。
カップルや夫婦ペアでつけても素敵ですね。


早速お出かけスタイルでも大活躍。
ホワイトデニムにネイビーのカットソー。
ブレスレットと重ねづけしたりもします。

愛読誌CLASSYやVERYで目にしたり
近頃街中でもよく見かけるダニウエル・ウェリントンの腕時計。
とってもオシャレで素敵です^^

公式HP★Daniel Wellington ★

今回ブログ読者様用に15%のディスカウントコードをご用意して頂きました。
宜しければどうぞご利用ください。

【ディスカウントコード】DWlovelife
(有効期限2016/7/15)

しかも今なら6月13日までキャンペーン中!
腕時計をご注文いただいた方に、特別に交換用ベルト一本を無料でプレゼント!

ソーシャルメディアアカウントとハッシュタグ。オシャレな画像満載です。
【Instagram】
公式アカウント… @danielwellingtonwatches
ハッシュタグ… #danielwellington




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m

にほんブログ村

ご無沙汰しております。 長らく更新できていませんでしたが、変わりなく元気に過ごしています。 コメントへのお返事も遅くなってしまい申し訳ありません。 今は様々なコトを整理したい時期でもあり、中々PCを開く機会が少ないのですが ブログは続けていくつもりですので、 ... MORE
b956fce3.jpg

ご無沙汰しております。
長らく更新できていませんでしたが、変わりなく元気に過ごしています。
コメントへのお返事も遅くなってしまい申し訳ありません。

今は様々なコトを整理したい時期でもあり、中々PCを開く機会が少ないのですが
ブログは続けていくつもりですので、今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。

GW、信州旅行へ出かけました。
4月、繁忙期の夫は例年以上に休みが少なく
息子たち(特に長男の)「父と過ごしたい欲」が目に見えて高まっていたので
温泉宿でまったりプランを計画しました。

1c9e8490.jpg

今回は会社の保養所を利用したのですが
温泉やお部屋が素敵で大満足♪

1階に寝室、2階にリビングのコテージ。
大開口窓から眺める白樺風景に癒されながら
何も考えず只々ゆったり過ごす時間。

夫の長期連休といえばGW・お盆・年末年始と、旅行代金が割高な期間ばかりなので
保養所が利用できるのは本当に有難いです。

9b3f9427.jpg

白樺湖付近を散策。
遊具が充実した広ーい公園があり、男子たちは泥んこになるまで遊んでいました。


夫婦で愛用中。




基本、家のことは私に任せっきりの夫ですが
息子たちと遊ぶ役割はしっかり担ってくれるので、感謝しています。

長男5歳、次男1歳8ケ月。
思い出に残るいい旅になりました。


 


+ + + + + +

dd11526f.jpg

信州に行くなら、と心に決めていた
念願のスーパー「ツルヤ」へ!!!

「ツルヤ」とは、、、
長野県に店舗を展開するご当地スーパーで
地元の食材、無添加にこだわりクオリティ高いオリジナル商品を数多く販売している
人気スーパーらしいです。





既に食べきってしまったものもあり、全ては写っていませんが
こんなに大量に食材を買い込んだのは初 笑。
お土産も全てツルヤで購入しました。

その中でも個人的にHITだった商品BEST5。

●信州りんごジュース 混濁ふじ
●生七味
●バジルソースドレッシング
●ドライフルーツ りんご
●店内ベーカリーコーナーのカレーパン

りんごジュース史上NO.1に美味しかった!!
自然なりんごの甘さと香り、コクがあるのに後味はスッキリ。
濁りと澄んだタイプを飲み比べましたが、混濁ふじの方が断然美味しかったです。

何気なく買ったベーカリーコーナーのパン。
殆どが100円前後という価格なのに、パン屋さん級の味!
いい意味で期待を裏切られる、コスパ高い美味しさでした。

生七味は蕎麦、白ご飯、パンにも合うし辛いもの好きにはたまらない~^^
実はドライフルーツ苦手なんですが人気ということで買ってみたら
独自の「半生食感」にやみつきになる程(゚∀゚)ウマウマ!

美味しい商品に出会えたのも
愛読ブログにて勉強させて頂いたお陰ですm(_)m


製造元が同じドライフルーツ。





ツボすぎて既になくなりそうな勢いのバジルドレッシング。
バジル系調味料はものによってはクセが強くて苦手だったりするのですが
これは本当に美味しい。

今回試した商品全般に言えることですが
化学調味料などの独特の薬品臭さを感じず、優しい味わいなんですよね。

また信州に行く機会があれば絶対行きます、TSURUYAさん!
長野県在住の方が羨ましい~。


ついにランドセル選び、動き始めました。
最初は「土屋鞄」でと決めていたのですが
幼稚園のお友逹の話を聞いて、他メーカーとも比較検討してみることに。

実物をまだ見れていない他候補もありますが、現時点では土屋鞄が好みだったなぁ。
カラーは黒か紺とだけ決めています。

さて、どこで決めるのか。息子の意思を尊重しながら、じっくり選びます。