IMG_0508ko

IKEAで購入したLEDキャンドル

独身の頃から、
アロマキャンドルが大好きで
火を灯すのが常でした。





こどもが生まれてから、
やんちゃな男児たちに
火は危険すぎるので...(≡ω≡.)

キャンドルからは、
すっかり遠ざかっておりました。


IMG_0521ko

新居での暮らしが落ち着き。

ふと、キャンドルが恋しくなり
購入したLEDライト。

電池式で、スイッチを入れれば
まさにキャンドルのよう ♪


IMG_0509ko

優しい明るさがいいわ~

こども達が近づく度に、
ヒヤヒヤせずすむので
助かります( ̄∇ ̄)


IMG_0548ko

ダイニングテーブル上が定位置。

夕方になると、スイッチをONにし
秋の気配を感じながら
ほっこり癒されています。





昨年の台風で停電を経験してから
防災意識が高まり

防災グッズをきちんと
揃えるようになりました。


IMG_0541ko

もしもの時、すぐ手が届く場所に
LEDキャンドルがあることで
いつか、役立つかもしれない。





もしもの備えとして、
インテリアとしても、万能なライト。

かなり気に入ったので、
常備して、使い続けたいと思います ♪


IKEA関連記事はコチラ↓↓













にほんブログ村