IMG_0292ko

キャンパーさんたちに大人気らしい
無印良品の
ポリプロピレン頑丈収納ボックス

いつか使う機会があればと
密かに狙っていたのでね。

ついに、ゲットしちゃいました。

腰掛けてもびくともしないくらい
その名のとおり頑丈で。

しかも軽量。
シンプル。

優れた機能とデザイン性
まさに無印らしい商品です。


IMG_0300ko

ハンガーなどの洗濯グッズを入れ、
ベランダに置いています。

実はこの収納ボックスを購入した
1番の目的は.......

踏み台として
使いたかったから!


というのも、新居の物干し竿位置が
かなり高くて。

布団やカバーを干す際、おチビな私には
どーやっても届かない(..)チーン


IMG_0306ko

踏み台として使えて、
ベランダに置きっぱにしても
素敵に見えて。

更には、ハンガーを
スッキリしまえたらなぁ。

そんな希望を満たしてくれたのが
この、頑丈収納ボックスでした。


IMG_0302ko

手持ちの洗濯ハンガーが
ぴったし入った時は感動ーー♪

肝心の、踏み台としての
使い心地も◎です!


IMG_0307ko

立つ時はバランスを崩さないよう
注意が必要ですが。

すべることもなく、
安全快適に使えてます。

耐荷重は、なんと100kg!

ハンドルがついていて
簡単に持ち運べるので、
踏み台としても移動がしやすいです。


IMG_0296ko

フタをしめて、両サイドを
カチっとロックすれば、
雨の日でも濡れる心配がありません。

素材はマットな質感。
ふけば簡単に汚れが落ちるので
お手入れもラクチン♪

なんといっても、
シンプルな見た目が
すんごい好みでして(* ̄∇ ̄*)


IMG_0236ko

こんなにも可愛いとボックスを
無駄にズラっと並べたくなりますが
(・∀・)

しまうモノを考えずに収納用品を
購入しちゃうのはNGーーー 笑


それくらい、可愛くて便利な
収納ボックス。

さすがは、無印の人気商品の
クオリティに納得です!!


無印 関連記事はコチラ↓↓












にほんブログ村