IMG_8301ko
気づけば、もう4月!
春は入学式や、保護者会、参観など
学校行事が満載ですよね。

そんな行事に必須なのが、
保護者用のスリッパ

長男の入園時に購入したものは
履きつぶしてボロボロになり、
新たに購入したこのコ。

IMG_8303ko
そう、ヒールスリッパです。





室内に入り、ピンヒールを脱いだ瞬間、
驚くほど小さくなってしまう私('A`|||)

IMG_8324ko
フォーマルな格好×ぺたんこ靴だと
スタイルが(より)悪く!
見えちゃうんですよねー。

5cmの程よいヒールスリッパは
スタイルアップに効果的!

IMG_8325ko
さすがは日本製スリッパ。
1年近く履いてるのに、
ほとんど型崩れしていないから
スゴイ~!!

スリッパって、モノによっては
すぐボロボロになるので。
耐久性を重視して選びます。

IMG_8307ko
シンプルなデザインなので、
スカートorパンツにも合わせやすく
ボトムスを選びません。

ヒールスリッパ、おすすめですよ~^^


・・・

IMG_8334ko
初めてPTA委員をさせてもらったこの1年。
大変だったけれど、楽しかったし
いい経験をさせてもらいました。

早いもので関西から転勤して
もうすぐ丸3年。

いつ又動くことになるのか、
全くの未定だけど...
3年という区切りで、
心の準備だけはしておかねば。

愛知での暮らしにすっかり慣れ。
あまりに居心地がよすぎるので
本音は動きたくないケド...( p_q)エ-ン







応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村