IMG_9324ko
探し求めていた、シンプルな日本地図

愛知に転勤してから、
年に数回の帰省、友人や家族との旅行など、
日本国内を移動する機会が増え

「○○県はどこー?車で何時間かかる?」

「次の旅行は北海道に行きたい!」

など、息子たちの地理に対する興味が
具体化しはじめたので、
常に目にふれる場所へ地図を飾ることに。

IMG_9312ko
シンプルで、見やすくて
インテリアとしても素敵なポスターに
やっと出会えた~!





優しいシーブルーの色と
スタイリッシュな字体が、
めちゃくちゃツボです。

IMG_9331ko
大人が見てもたのしめる。
このデザインなら、
ずっと眺められるワーーー(*´ェ`*)






IMG_9357ko
学習机のマット下へIN。

机をリビングに置いているので
見た目のシンプルさはかなり重要!


 


そうそう、学習机といえば。

無印良品で机を購入したものの、
同シリーズキャビネットの
収納サイズだけが、どうしても納得いかず。
ひとまず買わずにいたのですが。

オーク無垢材デスクキャビネット(ワイド引出2段)
なんとーーーーー!
幅41.5cmのワイドサイズが
2月14日に発売されるらしいです~!!!

\ オーク無垢材キャビネット /
   (ワイド引き出し2段)



本当に嬉しいーー!!
これは多分買います!
あの時、妥協しなくて良かったヽ(TдT)ノ

発売されたら実物を見に行こうっと~♪











にほんブログ村