b3fa4603.jpg

この度転勤が決まりました。
近々、東へ動きます。

今回初めて関西を出ることになるので
不安を抱きつつも、どんな新たな暮らしが待っているか楽しみでもあります。





4年前、長らく暮らした神戸から離れ
縁もゆかりもない、今住む土地へ引越した日がつい昨日のよう。

37d0f84a.jpg

築16年のマンション。理想のインテリアを実現するのが難しい部分が多々あり
DIYしながら試行錯誤暮らした日々。
この家には沢山の思い出が詰まっています。

子育てをしながら少しでも暮らしを効率よく
整理収納のシステムづくりに励んだ毎日。
当時1歳だった長男は幼稚園年長になり、
次男はもうすぐ2歳になります。

ここでの暮らしを、自分なりに精一杯楽しみやりきれたと思う。

ただ1つ心残りなことが、大好きな幼稚園を卒園させてやれなかったことで。
親子共に楽しく充実した2年2ケ月だったからこそ離れるのが本当に寂しい。

素晴らしい出会いに感謝です。
みんなありがとう。

fd2cef76.jpg

新居はというと。
まさかの築40年・オール和室の3DKおんぼろ社宅( ̄◇ ̄;)!!
インテリアに関しては、まさに試練の数年間になりそうです...。


 

 


私の脳みそは引越し手続きよりも、DIYのことで頭がパンク寸前(笑)
今まで暮らした中で最も古い物件なので
正直恐怖ではありますが、、、
自分たちらしい空間づくり、頑張ります!

新生活が落ち着きましたら、また記事にしていきますね。



更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m

にほんブログ村