日中は基本的にフル稼働していますが
お昼寝中と夜子供たちが深い眠りについた後だけ、ゆったりソファで寛げます。

サイドテーブルにコーヒーと甘いお菓子。
お気に入りのブランケットに包まれながら本を読む。


我が家はグレー。



そんな癒しのソファーサイド。
すぐ手に取れるよう、よく読む本や雑誌をスタンバイしてあります。


デンマークからの入荷を心待ちにしていた
ORSKOV Wastepaper Basket。





フィン・ユールが愛用していたことでもよく知られているダストボックス。
曲線が美しいデザインに強く惹かれるらしく、まさに一目惚れでした。

女性建築家の方がデザインされたそうなのですが、あまりにカッコイイ佇まいなので
てっきり男性がデザインされたのだと勘違いしてしまったほど。

スチール製のマットな黒がたまらなく好きです...(/ω\)


籐の取手。

職人による手作業で製造されているので
プロダクトとはまた違った表情が随所で感じられ、そんなところも魅力の1つです。


黒が加わったことで、空間がキリっと引き締まった気がします。

元々大好きな色ではあるのですが
近頃特に黒をセレクトする機会が多いような。

経年変化を楽しみながら大切に愛用したいと思います。


+ + + + + + + +

606061f4.jpg

幼稚園の終業式。
この1年間、担任の先生が本当によくして下さったので感謝の気持ちで一杯です。

親も子も仲良しの3人組。
充実しすぎて1年があっという間に過ぎたように思います。

いよいよ4月からは年中組。
また大きく成長してくれるのが今から楽しみです。




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
しばらく高熱で寝込んでおりました。。
書きたいことがたまっているので又頑張って更新します!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村