※前回の記事を一旦削除する必要がありましたので
申し訳ございませんが、既に頂いておりましたコメントは
お返事のみの公開とさせていただきます。


家事室の一角を少しだけ飾りました。

無印良品の壁につけられる家具。
我が家の至る所で登場していますが、初めてBOXタイプのライトグレーを設置しました。


縦・横どちらでも設置可能なのでスペースを選ばないのが賃貸暮らしには助かります。
本当は横に付けたかったのだけれど、メインの壁はコンクリな為他に選択肢はなく。

ライトグレーと言っても、見た目はほぼ白。
棚の色に合わせて、手持ちの白×黒デザインをディスプレイしてみました。

DESIGN LETTERSのマグと。
お気に入りのアイロンスプレーと香水。






アイロンスタンドのすぐそばなので
スプレーをさっと手に取れて作業効率まで上がった事が嬉しい。

苦手な家事をする時にお気に入りの物にふれると少しだけやる気になれます。

スタンド式台にしてから毎日のアイロンがけが本当に楽になりました。
主人のYシャツに長男の幼稚園ブラウス。
金曜日にはスモックや手提げ袋などの大量持ち帰りがあるので、
かなりの量のアイロンがけに追われます。

作業台が広いので何度も面を返さずに済み時短にも繋がりました。
このアイロン台、サイズはかなり大きめですがとってもオススメです。





+ + + + + + + +


次男の風邪が長引いているので、引きこもり生活が続いています。
今日はビーフカレーをことこと煮込みました。

結婚した時に友人からもらったルクルーゼ鍋は煮込み料理に大活躍。
主人は『コク』にうるさい人で、ルクで作ると必ず美味しいと言ってくれるのです^^

今夜のごはん、喜んでもらえるといいなぁ。




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村