kids roomのモビールを冬仕様に。


 


船からAngelにチェンジしました。
キラキラと揺れる光景を目にすると「いよいよクリスマス!」という気分になります。

と同時に今年もあと僅かだなぁとも。
やり残したことはないか、年内にやるべき事も含め頭の中を整理しないと。


クリスマスツリーを出してほしいと長男からリクエストが入ったので
そろそろ飾りたいと思いつつも、色々バタバタしていてまだ出せていません。

毎年kids roomの一角に飾っているのですが
今年はベビーベッドがスペースを圧迫しているので、さてどうしようか。

昨年のツリーが家族には好評だったので
方向性は変えずに少し買い足したオーナメントを加えて今年はアレンジする予定。
今月末までには飾りつけたいと思います。


昨年のオーナメントたち。





+ + + + + +


HONDAのWEBサイト「Honda Kids」にて当ブログを掲載して頂きました。

掲載ページ→

「Honda Kids」とは子供の成長と子育て家族の応援サイト。
車のことは勿論、節約や家計テクなど。
子育て家族が気軽に見て楽しめるサイトになっています。

その中のブロガーインタビュー【インテリア編】に登場しています。

8c579c21.jpg

インテリアや収納のことをメインに
子育て期ならではの工夫や家具選びの基準など。

ブログには書ききれていない掘り下げた内容をインタビュー形式で書いて頂いています。

他にも素敵なブロガーさんが登場されています!機会がありましたらご覧頂けると嬉しいです。
Honda kids




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村