d039c9ff.jpg

産後で外に出られない私のためにと
幼稚園のお友逹が遊びに来てくれました。

美味しくて可愛いスイーツと共に。





ここらへんで1番好きなケーキ屋さん。
見た目も美しく繊細な味。ショートケーキもマカロン絶品です。

88fe6e4f.jpg

特別にビールとノンアルコールで乾杯。

まだまだ凝ったお料理を作る余裕はないので
おもてなし定番のジュレ前菜とあてを用意。
他にも何品か作ったのだけど盛り上がりすぎてすっかり写真を撮り忘れました^^;





気さくでとっても素敵なママさん。
お互いバスのお迎え時間ギリギリまで喋りきりました。
本当に楽しかった♪ありがとうー^^


+ + + + + +

e570688f.jpg

弟が可愛くて仕方ないお兄ちゃん。
絵本を読んであげているのですが、無理やり目をあけて「起きてよーきいてるー?」と。

時には自分の胸を出して「おっぱいどうぞー飲んでー」と言っていたり^^

頑張って抱っこをしようとしてくれるのですが、力加減を知らないので
今にも首がもげそうで恐ろしい..(/ω\)

でもその思いが嬉しいし、こうして兄弟かかわる姿が微笑ましく癒されています。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村