8cb5afe4.jpg

家族「3人」で過ごす最後の夏。

来年はここに1人増えると思うと今から楽しみで仕方ない。
そして息子との2人きり時間を大切に大切に過ごさなきゃと思うのです。

長期連休は出産間近ということもあって、7月中に色々とお出かけしてきました。
そんな思い出記録ですが宜しければお付き合い下さい。

74a98a5e.jpg

今年も主人の祖父母宅・宮津へ。
ここに来たら「夏満喫!」という気分になれるお気に入りの場所。

主人が幼い頃毎年必ず訪れていた思い出深い海。水は綺麗だし人も少なく
プライベートビーチ感がたまらないのです。

水着姿がいっちょまえになったなぁ~。





入園以降一気に「幼さ」が抜け、もうすっかり立派な男の子に。
成長が嬉しい反面、母としては寂しく複雑な気持ちです..(/ω\)

f6a698bc.jpg

仲良しのお友達と楽しんだ幼稚園の夏祭り。
戦隊モノのお面をつけ上機嫌♪

終始走りっぱなし、はしゃぎまくり...笑。
幼稚園に行き始めてからのパワフルさったらほんとすごいです。

お父さんが帰宅すると戦隊ごっこして~といつもおねだり(・∀・) 笑。
結構内弁慶なタイプで心配もしていたので、元気一杯な姿は見ていて嬉しいものです。

2effa818.jpg

そんなドはまり中の列車戦隊「トッキュウジャー」ショーへ。

同年代の従兄弟と一緒に行ってきました。
相変わらずこういう場所に連れてくると、じーっと眺めひたすらクールな息子。

2014年の夏満喫☆
お盆休みはいつ陣痛が来てもいいよう近場で楽しみたいと思います。


+ + + + + + + +

e6ab5b71.jpg

まだまだ納得がいかない玄関インテリア。







和室で飾っていたパネルを暫定的に飾っていますが、少しモダンなアートにチェンジしたいです。
いつかいい出会いがあればいいな~。



更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村