49b7e09b.jpg

1月31日発売「シンプル収納のルール&アイデア」という雑誌に、我が家を掲載していただきました。


コチラ↓



初の取材。お話を頂いた時それはそれはびっくりしまして...。
こんなに狭くて古いショボイ家でもいいのだろうかと^^;

収納に目覚めるきっかけにもなった敬愛するブロガーさんと同じ誌面にというだけで
今年の運を使い果たした気がしています 笑。

ブログを始めて2年半。
引っ越して約2年。

転勤族という立場上、住む街も住まいも必ずしも希望通りにとはいきません。
旧居に比べ古く狭い家に引っ越したので、当初はひどく落胆したのを覚えています。

たとえ制限がある中でも、物の持ち方やインテリア・暮らし方は自分次第。
今ある環境をいかに楽しみ学ぶかで
日々の充実感とその先にある暮らしは変わってくるはずとの思いで綴ってきました。

今年か遅くとも来年には転勤な気がしているので、住まいの記録として家宝にもなり
掲載して頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

我が家はさておき、収納のプロの方々のセンス溢れる御宅が沢山掲載されており
収納・インテリアの両面で大変為になる内容になっています。
プロの方々の新しい発見・すぐに実践できるテクが本当に素晴らしいです!

機会がこざいましたら、是非ご覧頂けると嬉しいです。




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村