楽しみにしていた親子Lunch会♪

高校時代の友人親子が大阪から遊びに来てくれました。
周りの子は年上が多い中、貴重な同学年の息子くん。

パープルパラティッシでワンプレート☆
近頃すこぶる体調が悪く簡単でゴメンよー><








春生まれと冬生まれの2人。

だいぶ言葉が出るようになったとはいえ、まだまだ遅い息子。
友人の息子くんは以前からだけど本当にお喋りが上手。

立派にコミニケーションがとれる姿に感心!
日々言葉が増えるよう、親として働きかけはしてるのだけどもっと頑張らないとなぁー。

ハイパーブルーポリスで遊んだり。押入れにこもって何やら2人の世界とか^^
帰る直前まで追いかけっこして6時間ぶっ通し楽しそうでした。


自宅サロンでネイリストとして働く彼女。
ご主人を大切にしながらも、1人の女性としてとても自立した考えを持っていて。
向上心あふれる姿、すごく尊敬しています。

何か目指すものがあるという所ですごく共感できる部分があって話が尽きません。

サロン用の写真撮影をお手伝いさせてもらいました^^

パワー満タン♪
久々の2連休なので週末の楽しいプランでもたてようっと。
お弁当持ってお出かけしたいなー。


息子幼稚園用はトミカに。






いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村