d7541cd3.jpg

玄関に棚を取り付けました。

無印良品の「壁に付けられる家具」。
賃貸でもOKなのでとても有難い存在です。

我が家には、何も飾られておらずガラーンとした壁面が数箇所あります。
そこを少しずつ彩ることが今年の目標。

ということでまずは玄関を。


入って正面に設置しました。


 
 

 


目標と言いながら、やっぱり飾る事が大の苦手です...^^;
飾る物のセレクトもそうだし、微妙に配置を変えただけで良くも悪くも変わる。
雑貨が整然と素敵に並べられた、SHOPのディスプレイに憧れます。

玄関は最初に目にする空間なのでまめに掃除する事と、靴は出しっぱなしにせず
すっきりを保つよう心がけています。

a249227a.jpg

カゴには印鑑と自転車の鍵を。
印鑑を入れた小さな袋は友人の手作り♪

最初は真っ白だったパインのカゴ、少しずつ飴色に変化し味が出てきました^^

802ad1f6.jpg

下駄箱側は相変わらずな感じ。少し余白があるくらいが落ち着きます。
額の中身をそろそろ替えたいのだけど、中々コレといった物にまだ出会えず。

それはそうとここ最近ずっと悩んでいるのが和室の照明。

結婚してすぐに購入したニトリのスタンドライトがついに壊れまして。
リビング照明だけでは明らかに照度が足りないので、早々に購入したいのですが。
LE KLINTをメインに、他も検討してみようかと悩み中。


有力候補。
 





灯りを点した時、陰影や点さない姿までも美しいので是非北欧照明を選びたいです。
今回もかなり長期戦になりそうな予感..笑。




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村