6b1892dc.jpg

今年の秋は何かと忙しくあっという間に冬!な感じがします。そんな近頃の記録。
宜しければお付き合い下さいm(_)m

せっかくの3連休も休日は日曜日のみ。
祝日は友人家族と大阪万博で開催されていた「LOHAS FESTA」へ♪

見渡せばアパレル系のオシャレさんばかり!
marimekko率高かったような。






雑貨・服・食べ物などのお店が多数出店。手作り市やフリマのような雰囲気でした。


友人の旦那さんが子供達を見てくれて。
そのおかげでほぼ全店まわる事が出来ました。ひーちゃんありがとう!





とっても気の合う友人なので見るペースも、食いつくSHOPも一緒 笑。
かなり効率良く楽しめた気がします^^

7618512a.jpg

息子を預け、結婚記念日ディナーへ。
特別な用がない限り息子を預ける事は殆どないので、デートは何だかウキウキします。

大阪北浜の「Buon Grande ARIA」にて。
川沿いのテラス席、抜群のロケーション!
恋人気分を味わえる最高の雰囲気でした。


10年近く一緒にいても、変わらず大切な人。

仕事が終わると完全スイッチが切れるタイプで、家ではほとんどソファから動かない 笑。
それでも他の部分で幸せを実感させてもらっている気がします。

価値観や理解、お互いを尊重する事。
どんな些細な事も話し合い、共に楽しみ歩んで来れたと思います。

思いやりと感謝の気持ちを忘れず。
よき母であると同時によき妻であれるように頑張りたいデス。現実はまだまだ...^^;

2e89417b.jpg

大好きなmisaさんへお会いしてきました。

久しぶりでしたが、やっぱり素敵な方。
妊婦さんとは思えないくらいスタイルが良く、本当に美しい女性です。

4時間くらいぶっとおしで喋り、ぶっちゃけ話も色々と 笑。


息子が奇跡的にお利口だったので、ゆったり過ごす事ができました。
かわいい赤ちゃんをお迎えされてから、又是非会いに伺えたら嬉しいなー。

そんなこんなでバタバタしつつも、充実した秋を過ごせました。

そろそろ年賀状や、園グッズ製作に取り掛からねばー><
シンプル系バッグに仕上げたいなー。






更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村