e2c63249.jpg

昨年息子に初めて履かせたムートンブーツ。
購入記事はコチラ→

それがたった数ヶ月で、自転車に乗っている間に落とすという大失態。
サイズが大きめで脱げやすく。当時の息子は知らせてくれるでもなかったので。。
可愛くてとても気に入っていただけにショックでした(T T)

そして今年は別の物を購入。

af770288.jpg

PEEP ZOOMのショートブーツ。





色はグレージュ。
サイドのタグがワンポイントに。

ファーストシューズもZOOMでした。
動きが活発になってからは、スニーカーなどはスポーツメーカーのが履かせやすく。
久々のオシャレ靴にウキウキ♪

実寸14cmちょいで、15cmサイズを。
ブーツ用インソールを入れ、ぶ厚めの靴下を履かせてもやや余裕のある感じ。


ジーンズが好きなので、こんな感じのコーデがほとんど。
ショートの丈感はどんなボトムスにも合わせやすい気がします。
ブカブカだったコートも丁度いいサイズに。

細身なので、スキニーがしっくりきます。
お腹は未だにポッコリ出てますが...^^

LEEのデニムはサイズアウトしても毎年買い足そうと思っているくらい
色味・ライン・質が大のお気に入り☆


126濃色を愛用。




ライン太めのやんちゃデニムにも。
子供部屋にディスプレイするようになってから、やっとかぶってくれるようになった帽子。
ワンパターンだったコーデも、帽子のお陰で服選びが楽しくなりました♪

センスがないので、どうしても無難な色を選んでしまうんですよねー。
それでも秋冬ファッションをあれこれ考えるのは楽しい^^


+ + + + + + + +

f36c53fb.jpg

寒くなり益々嬉しいお風呂タイム。

頂き物のきき湯の入浴剤。旦那さんがとっても気に入りリピ買い。
香りに癒され、疲れにも効くのだそう。
私は半身浴で汗をだらだら流すのが好きなので、以前から気になっていたKNEIPPも試してみる事に。


 


秋生まれなので、寒い季節は大好きです。
気付けばもうすぐ11月。今年もやり残す事のないようゆるーく大掃除はじめなきゃー。




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村