和室の一角にモビールを飾りました。

キッズスペースが理想の形に近づけばと、大事にとってあった物です。
ようやく日の目を見る事ができて嬉しい。





デンマーク・フレンステッドのモビール。
空気の流れによって様々な部分が揺れ動いたり回転したり。その姿に癒されます。

かなり繊細な動きをするので、
写真におさめるのが難しかった~^^;



7fcbfaf0.jpg

選んだのは船。

キッズスペースとはいえ、ポップでカラフルな雰囲気はどうも似合わない気がして。
落ち着いた色合いで、大人らしくもあるデザインがお気に入り。

船体はチーク。
ちゃんとなめらかな木目まで!さすが芸の細かさに感動しました。

船といえば夏のイメージだけれど、チークという材質だからか秋冬にも似合う気がします。


お魚も素敵。



+ + + + + + + +

e449ed19.jpg

3連休、旦那さんはいつも通り1日休みだったので息子と実家へ。
仲良しの友人宅にも遊びに行ってきました♪

押入れ収納の見直しを手伝って欲しいとの事で、2人汗だくになりながら完成!
課題を何とかクリア。やっぱり整うって気持ちがいいですね。

今回も素敵なランチを用意してくれました。

2c8dca1e.jpg

からあげのワンプレートランチ。

見た目も美しく、お世辞抜きで美味しい^^
全て手作りで、気持ちが伝わります。


インテリアや収納、家具ネタなど。

基本アンテナが同じ方向を向いているので
相談したり共感したりと楽しい一時でした。
ごちそうさまでした、ありがとう☆

昨夜は台風によるすごい雨風でした。
皆様お住まいの地域に大きな被害は出ていないでしょうか。
どうか平穏な1日でありますよう、お祈り申し上げます。



更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村