かなり久しぶりにスニーカーを買いました。

10代~20代前半までは、カジュアルなファッションが好きで。
堀江とか南船場ラブでした^^

旦那と付き合い始めてから、彼の強い要望により脱カジュアルになりました 笑。


コンバース・ジャックパーセル。
学生時代も含め2代目。


↓コチラで購入。



久しぶりに見ても、シンプルで飽きのこないデザインが素敵です。

近頃、習い事や幼稚園選びに向けての園庭開放など。

気取りすぎず、けれどラフになりすぎない格好が求められるシーンが多く。

普段はピンヒールしか履かない私。

園庭に穴をあけてしまうヒールはどうかと思うし、TPOに応じ使い分けられるよう
小奇麗なスニーカーが欲しいな~と思っていたのでした。


ファッションセンスが皆無なので、記事にするのも本当は気が引けるのですが><

サラっと合わせられたらな~と。
公園に行く時はこんな感じか、もっと適当でヒドイです^^;


憧れ。



普段使いや、ちょっとしたお出かけ用にはラルフやTheoryのトップスが好き。


公園時のテキトースタイルでも。
シンプルなデッキシューズなら、少しはマシに見える気がします。

毎年流行を追う程の器用さはなく。
ファッションにおいても、シンプルでベーシックなデザインが好き。

破れたり明らかに色褪せたりしない限りは、何年でも愛用できるタイプです。

6e4cd40f.jpg

夫婦揃って白のスニーカーが好きらしく。
気付けば親子3人、お揃いみたいになってました 笑。

コーディネート下手な私でも何とか履きこなせそうなので、
今後のお出かけが楽しみです^^




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村