クッションカバーをチェンジしました。

ソファ周りの変化と共に、1つ追加。
気分を変えたくて、カバーを2つ新調♪


ステキ。




写真が暗くてすみません..><

キリムとのバランスを考え無地を。

以前のIDEEシリーズ。(→過去記事

すごく気に入っていたので、今回もIDEEでと考えたんですが。
少し光沢感のあるもので紺×グレーの組合せが良くて。

81294ddf.jpg

ACTUSで選びました。

紺は暗くも明るくもなく、好みな色味^^

グレーはアクタスのオリジナルファブリックブランド「FABRICIA」のもの。
このシリーズ、モダンで洗練されていて。すごーく好きな雰囲気です。


(画像お借りしています)

イエロー・ブルーの色使いが素敵。
カーテンやベッドスプレッドなどもオーダーできるそうです。


クッションはボリュームがあって、ホテルの客室にありそうなのが理想。

やっと見つけた中材。



45cmのカバーに48cmを入れ、コロンとした形になるように。
使って2週間程になりますが、それ程くたらず。もたれ心地もいい感じです。


+ + + + + + + +


今週のお花。

名前を聞くの忘れてしまいましたが、紫陽花の一種と丸い形の子。

最近久々にドラマにはまってます。
「ラストシンデレラ」 笑。

来週で終わっちゃう~><

以前から美男子だな~とは思ってたけど、三浦春馬くんが美しすぎます~!!

「かっこいい」という感覚よりも。芸術作品を見てるような感じで。
人も物も美しい姿を見るのが大好きです。

藤木さんも篠原さんも、
歳を重ねてより魅力的になられましたよね~^^




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村