近頃気になる、空気環境への意識。

PM2.5。感染症もまだ気が抜けません。

子供が産まれてからは特に、除菌対策はまめにするようになりました。

家族皆が、家で安心して過ごせるように。


そんな中、とっても貴重な機会を頂き。

大幸薬品さまの「クレベリン ゲル」座談会に参加し、商品をお試しさせて頂きました。

リビングや寝室・キッチンなどにポンと置くだけで。

空間に浮遊するウイルス・菌・ニオイを99%除菌してくれます。※大幸薬品調べ

1849d624.jpg

使い方も簡単。

ボトルの液体の中に、添付の顆粒剤を投入・かきまぜず放置。

約15分後、ゲル状に固まった事を確認し、キャップを取り付け室内の高い場所へ。


特に気になる、子供スペースの和室。

おもちゃを全て和室へ収納。

3d170582.jpg

日中は隣接しているリビングでも過ごす為。

リビングと和室の空気環境を意識して。


和室のカーテンレールへ。

「これを1つポンと置いておくだけ」というシンプルさが何より嬉しい!

匂いも私は殆ど気になりませんでした。

簡単シンプルに除菌をしたい方には、とってもいいと思います。

629a0297.jpg

おもちゃを毎日消毒するマメさはなく^^:

除菌や消毒は大切ですが、神経質になっても100%除去することはできないので。

手洗いうがいなどの基本の事。

日々の掃除や、シンプルな除菌方法を継続するよう心がけています。


カビや匂いが気になる洗面所や下駄箱・玄関にもおすすめとの事。

早速、洗面所の棚に置いてみました。

ライフスタイルに応じ、色んな場所で使え。

クリーンな空気環境作りを意識したい人には、おすすめです。





家をより、快適な環境にしたいという思いが強まりました。

エキサイト編集部の皆様・大幸薬品様。貴重な機会を下さりありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村