2d246165.jpg

嬉しい贈り物が届きました。

シンプルでナチュラルなテイスト。
優しい質感と手触り。

大好きなイイホシユミコさんの器たち。

d782b871.jpg

大好きなブログ、「Maple Natural」のまてんさんより頂戴しました。

訳あって、お手持ちの1部をお裾分けして下さることになり。

憧れの方から、まさかのお話。とっても嬉しかったです。


しかも、こんなに。プレートに、マグなど。

既に持っていた物と1つもかぶることなく。
使いやすいサイズばかり。

感謝感激です><

848a4878.jpg

イイホシさんコレクション。

サイズも、カラーも増え。食卓に並べるのが楽しみです。

1a0dbd77.jpg

更に同じ時期。友人から内祝いで頂いた、可愛い形の小さな器。

これもイイホシさん。

不思議と、嬉しい事って重なるんですね。


香の物なんかの、ちょっとした1品や。

箸置きとして使っても素敵。


気になるgrafのお箸。


c08ad7dc.jpg

ずらーっとこれだけ揃いました。

素敵なマットが欲しい。


大切な方から頂いた器は。

より丁寧な扱いを心がけつつ。

器は、盛り付けた時が1番輝くので。もっと、料理の腕を磨かなきゃ。

まてんさん、えりちゃん本当にありがとうございました。


+ + + + + + + +

c6965a89.jpg

どこまでも、電車を目線の高さで眺めたい人 笑。

1歳の頃は、プラレール線路を組み立てても。壊すばっかりだった息子。

2歳になってから、上手に遊べるように。

写真のはコレ。売切.。


昨年のX’masプレゼント。


以前記事にした、ママチャリ選び。
毎週自転車屋さんに行くも、未だ難航中。。

2月上旬頃までには、決めると思うので。購入したら、ご紹介させて下さいね^^




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村