家族3人で、初の旅行。

X’masと誕生日が近いので、プレゼントは『思い出作り』の旅行に。
サンタさんの贈り物は、まだ迷い中..★

インテリアとは関係ない旅記録ですが。宜しければお付き合い下さいm(_)m


三重県・長島と伊勢志摩へ1泊2日。

高速で約2時間。近場で旅行気分を味わえる丁度いい距離^^

1日目は、息子が喜びそうな場所へ★


アンパンマンこどもミュージアム&パーク。

キャラもん嫌い夫婦が、ココに来る事になるとは。息子が喜ぶなら行っちゃうー 笑。
どこ見てもアンパンマンワールド。


薄々気付いてたけど。
主役よりもバイキンマンが好きらしい。

終始クール。笑顔ではしゃぐ子供らしさはゼロ^^;乗り物系の方が食いつくなぁ~。

トーマスだともっとテンション上がったのカモ..。

彼なりに楽しんでました^^★


近くにはアウトレットやナガシマスパーランド、宿泊・温泉施設などがあり。
子連れでも楽しめます。

X’masシーズンは装飾キラキラ、どこ行ってもワクワク♪


2日目は、大本命の伊勢神宮へ。

今年はついてないらしい旦那くん、お伊勢さんからパワーをもらいたいと。

パワースポットと言われてるだけあって、スピリチュアルな場所でした。


動きまくる息子を連れながらでは、ゆっくり見られず^^;

広大な敷地を、ひたすら追いかけ散策 笑。


おかげ横丁で買い食いしつつ。
牡蠣美味しかった~!

お土産やさんをブラリ見ながら。

8b61a69b.jpg

写真もほぼ撮れず。。曇りなのが残念~><

子育てが落ち着いたら、又ゆっくり夫婦で訪れたいな~。


+ + + + + + + +

0b05f7a9.jpg

思いがけず、素敵なお店発見☆

又別記事でご紹介したいと思います^^


帰り道は抱っこでスヤスヤ..。

休日は父ベッタリの息子。抱っこも「お父さんがいいー!」とアピールします。

ご当地料理や温泉も堪能し。2012年、いい締めくくりの旅になりました☆



最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村