92c7f5f7.jpg

息子を預け。週末、1人大阪をブラリ^^

美容院にも行け、1人時間久々満喫☆
でもすぐ息子が恋しくなる..笑。

市内で生まれ育ったので。
10代の頃、カフェ・ショップを自転車でブラリ巡りが大好きで。

特にお気に入りだった「graf」や「dieci」。就職してからは随分行けてないなぁ。

まずは梅田のHERBISエリアへ。

25442d3e.jpg

ANGERS」さん・オリジナルカレンダー。

毎年気になる存在ではあったものの、あまりに素敵すぎて今回は即決。

北欧のC&Sをモチーフにしたデザイン。
裏表写真・ポストカードサイズが12枚。

3e84361a.jpg

C&Sを素敵ブログで拝見しては、うっとり。

↑ コレのみ、裏面はポストカードとして使えます。

写真がとても美しく。カレンダーとしてだけでなく、額に飾っても良さそう。

これで840円は安い!

f2d429b9.jpg

北欧C&Sは持っていないけど。
実物を見て惚れたのがこの2つ。

 


e4b591b3.jpg

眺めるのが楽しくなりそうです。

トイレ用に購入したけど、あまりに素敵なので別の場所で~と考え中。

b4c17108.jpg

可愛いポチ袋も購入。またも水色ーー笑。

お年玉にカレンダー・手帳..。
着々と年末年始の準備中。

そして!!!

ご縁がなく..今年は諦めたある物と偶然の出会いを果たし、無事お迎えしました。

次回ご紹介したいと思います!!




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村